アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリ領域を消去してしまったため、OEM XPを購入してリカバリしましたが、デバイスが一部あたらないものがあります。
VAIOのホームページから調べて見ましたが、見つかりません。
VGC-VA201BのドライバがダウンロードできるURL教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ラーデーオーン!



http://ati.amd.com/support/driver.html
    • good
    • 0

XPを買うという選択肢以外に、SONYからリカバリディスクを買うという選択肢がありますよ^-;


サポートに連絡したら購入方法教えてくれるかと。

んで、ドライバなんですが・・・
VGC-VA201Bのドライバだと、ちょっとわからないですね。
見つからないドライバはたぶんマザーボードとかネットワークまわりのドライバだと思います。
そのあたりは説明書やら仕様に書いてあったら良いいなとSONYの公式見に行ったら
 チップセット ATI Technologies社製 RADEON XPRESS 200M チップセット
とか書いてあって本気で笑ってしまいました。さすが、SONYですね。
仕様が当てにならないのでCPU-Zやらでチップセットが何かとかで検索をかければドライバが見つかるかと

OSをクリーンインストールする際の手順とか↓が参考になるかと
intelのサイトの方で足りないドライバもいくつか見つかると思います。
http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboar …
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!