プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椅子に座って目の前に置いてあるカキ氷(?)を眺めながら
頭にこぶを作ってイライラしている(?)

私にはこんな風に見える場面があるんですが、
本当は何をしてるのか分かる人いませんか?

ちょっとマイナーかもしれませんが、
この待ち受けを知ってる人いたら
ご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

かき氷など冷たいものを食べると、頭がカキーンと痛くなりませんか?


あれだと思います。
手足をパタつかせているのは、それを耐えているか、冷えて寒いのではないかな。
目の前のお茶を飲めば良いと思うのですが・・・(*^_^*)

あとアイスクリームのときは、プルプルしないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ガチガチに冷えてたんですね。
それにアイスクリームの時は確かに普通に食べてますね。

これですっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!