プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21です。昨日熱が出てバイトと学校を休んで、バイトの先輩がお見舞いに来ました。
普通なら、もちろん断るんですが「彼女と別れてどうしたらいいかわからない。お見舞いに行くから話を聞いて欲しい」という内容の、少しせっぱつまったメールが来たからです。

私は、普段からあまり「女性」を前面に出さずに男っぽくサバサバしていて(性格も服装も)そういう所を気に入ってか(考えようによっては
女と見られないというか・・・)サバサバ付き合う男友達が何人かいます。
先輩もその1人で、仲間でスノボ行ったり、バイト後にみんなで遊んだりする仲です。バイトのシフトがたいてい同じで、彼女の事とかのプライベートを話してるような間柄です。

先輩の話を聞きましたが、彼女がワガママというか、かなり理不尽な印象を受けたので味方になったり、励ましたりしました。
そのうちに先輩はボロボロと涙をこぼして泣き始めてしまい、私は動揺してしまいました。芯のある人だと思っていたので、すごくすごくびっくりしました。思わず もらい泣きしてしまい、がんばって、乗り越えて!と言いました(というかそれしか言葉が無かったです)
先輩は癒して欲しい、というような事を言って抱きついてきました。驚いたけど「こんなに傷ついているんだ」と思い、突き放したり出来ませんでした。そのままキスもしようとしてきたので、さすがに「だめだよ、相手が違うよ」と言いましたが、先輩は「癒して欲しい」を繰り返して言い、
結局はそのまま、Hをしてしまいました。
考えがまとまる時間も無く、そうなってしまいましたが 抵抗はしなかったです。
あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない、と思ったのが一番大きいです。あと、これで少しでも先輩が立ち直れるなら・・とも考えました。でも、今になって考えると、やっぱりこういう状態にならない方がよかった・・と思い始めています。
今日からの週末シフトは互い違いになり、会わなくて済みます。火曜日にまたバイトで顔を合わせます。
その時、どういう態度で接していけば良いでしょうか。

A 回答 (31件中11~20件)

熱があるのに エッチとは・・・


また随分と元気な風邪ですね~~~

先輩も先輩ですが 股を簡単に開くあなたもあなたです
まぁ、よい大人ですから 何事もなかったように
接していけばいいんでは?と思いますが、
もしも先輩が他の友達に言ってしまったら??
あなた 仲間を失いますよ?!
具合の悪いあなたに 癒してくれだなんて へんてこりんなお願いをしてくる男ですから 口も軽そうですしね。
男同士では暗黙の了解で 遊び仲間の女の子に手を出さない・・なんてよくある話。それを破っちゃってますから
あなたも先輩も 立つ瀬がないんじゃないですかね・・
私は そっちの方が心配ですが??

ちなみに  癒してくれ=やりたいだけ か ドラマの見過ぎ
彼が立ち直るために=偽善者 
といいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も軽率でした。
先輩はいいふらすような男性ではないと思います。
それは信じています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:37

やっちまったなぁ~!!(クールポコ風)


母性本能が働いたのかな(笑;
ついつい流れ的に・・はたまた状況的に・・こーゆー事っては男性も女性もなくはないんじゃないですかね?
異性として意識してなくても嫌いな人ではなかったから受けいれたってだけです。そう自分のなかで区切りをつければいいんじゃないかな。
あとはいつも通りに接していれば!
ただし、今後の展開を望まないなら二度と部屋には入れない、二人きりにはならない等、気持ちをしっかりもって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性としては意識なかったですが、そういわれれば
嫌いではなかったかも知れません。
部屋に入ってもらわない方法もありました。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:39

青春してますね。


まあ、モテナイ男の愚痴はスルーしといて、貴方もそれほど後悔している様子もないし、良いのではないでしょうか?

やっぱり初めてのアレって、なんか理由が要りますよね。
ちょっと騙されたかもって思っているかもしれませんが、そんなものだし、「してもいい?」とかいう大ばか男よりは、まだ男として見込みもあります。

何事も経験かな、甘いのも苦いのもあります。
でも避妊はきっちりした方が良いよ。
守れない男は蹴飛ばしとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロボロになってしまった先輩を見て、
見てはいけない姿を見たような気になり動揺してしまいました。
避妊は・・うまく言えませんが、大丈夫です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:42

正直、「都合のいい女の子」になっちゃいましたね。



本気で凹んでる時は、癒して欲しいなんて思わないし、求めませんよ。
女の子はどうかわかりませんが、少なくとも男はそういうものだと思います。

それと、他人に自分の彼女の相談をし、我侭なり理不尽なりそういう印象を持たせる相談(?)ってただのこき下ろしですよね。

自分の大事な人、大事な女の子であれば、「どうしたら現状の問題が改善されるか知恵を貸し打てくれ」と女の子に相談することはあっても(まあまともな男ならこれすらないですが)、「俺は悪くないだろ?頑張ってるだろ?同意してくれよ同情してくれよ」なんて言わないし、ましてや「友達」と思っている女の子には口が裂けてもそんなヘタレなこと言わないですよ。

個人的に思うのは、
「簡単にHできた」とか「あいつも食った」とか言われてると思いますよ。

と言うのも上にだらだら書いた内容と、女の子と寝るために泣き落としまで出来る人間、芯があるように見せかけられる人間、が今後どんな行動に出るのかなって考えたら、「簡単にHできた」とか「あいつも食った」とか言われてると思いますよ。

貴女はすくなくとも彼にとって今後、「彼女」や「友達」になることも大事に思われることもないでしょうね。
貴女は形としては「騙された」「騙されている」「騙されつづける」になるのでしょうけれど、良く良く冷静になって過去の言動や行動を振り返ってみては?

「彼女」がいて(どんな状況であれ双方の意見を聞かずに一方的にどちらかに非があると判断するのは危険)、
「友達」が熱が出てバイトと学校を休んでいるのに(普通は、まともなら大丈夫かな?何か出来ることあるかな?あるならさせて欲しいな?って感覚じゃない?)、
完全なる「自分」の都合のみで、「友達」に彼女と別れてどうしたらいいかわからない。お見舞いに行くから話を聞いて欲しいと言い(別れて、すぐ次ですか)
泣きながら癒して欲しい、と言い、癒し=身体とする。

屑ですよ、その男。
この手の男が一番たち悪いので、早めに関係を〆ることが今の状況からはベターな選択ではないですかね。
何を言われてもどんな行動を起こされても、関係を持たない。
メール、電話、会話、全てを絶つのがいいですよ。

恐らくこの次の手としては、
「実は好きだった」とか「いいなって思ってた」とか「遊びのつもりはない」とかetc etc
で、次は貴女が「彼女」の立場になって初めて本当のことを知る、のかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時の先輩はどうかしていて、普段の先輩では無かったと思います。
以後、気をつけたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:45

ある意味では、やさしさなのかもしれません。


でも、それでご自身が傷つくのでは意味がありませんよ。

彼の気持ちは分かるけど、男としては最低です。
質問者様の体で一瞬忘れただけですよ。
もう少し、ご自身の信念をお持ちになったほうがいいと思います。
素敵な人が現れたら、胸を張って言えるように…。

その先輩への気持ちが無いのなら、過ちだった事を
お互いに確認したほうがいいと思います。
謝罪もしない先輩なら、関わりを持つべきではありません。
出来ればバイトを変えたほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ち、ですか・・
そうかも知れないです。
想像以上に気まずくなったらバイトを変えようと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:47

癒して欲しいと言うよりも、やらせて欲しいって言った方が


正解なのでは?その先輩・・って思いましたね。
だったら、風俗に癒してもらえばいいじゃんって感じですよね。

それはさて置き。
現実問題。バイト先でどうやって接して行けばいいかを考える前に
妊娠してないか、病気もらってないか現実的な事心配しないんでしょうかね・・。

その状況で避妊してるか疑問ですしね。
先輩が、避妊具持ってたら・・それこそ用意周到。
癒しよりも体だけ目的って事。

ま、やっちまったもんはしょうがないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしたかったわけでなく、どうにもやりきれなかったんだと
思います。かといって私は受け入れてはいけなかったんだとも
思います。
用意してた避妊ではないけれど、問題はありません。
以後、気をつけます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:50

無理して接しない。


きっと先輩はヤレただけで満足なんでしょうから、
もうあなたとのことは忘れてるでしょう。

もし向こうから「こないだのことは・・・。」って言われたら、
「え?何かあったんですか?熱が高くて頭がぼーっとしてて
覚えてないんですよねぇ~」ってかわしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H目的ではなかったと思いたいですが・・
この事を話し出してきたら、どのような態度をしたら良いかが
わかならいので困ります。
なるべく時間がたくさん過ぎればいいと思ってしまいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 01:52

熱を下げようと太い注射を打ってくれたんですね。


優しい先輩じゃないですか。

でも、違う病気を貰う可能性も大にありますので御自愛下さい。

今後は後悔しないように接してください。
次は考えをまとめる時間があるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたいと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:26

この先輩は屑ですが、ある意味尊敬します。



ご質問者もバカですが、ある意味尊敬します。

まあ、需要と供給のバランスが取れた理想的な契約でしたね。

契約の自由は民法で認められた権利ですから。
それが傍から見てかなり「イタイ」内容でも。全ては自己責任ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想外の展開になった時に、うまく行動できませんでした。
自分の責任だと理解しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:28

信じられない…。


振られて寂しいというのが本当だったとしても、
それを理由に手ごろな女の子の、しかも病気で休んでるところを
半強制的心理に追い込み頂いちゃう???!!!
最低の男…いや、人間として最低ですなぁ。
そしてその最低の人間を作るのに加担したことになりますよ、あなた。
一度「相手が違う」と断ったからといって、最終的に流されちゃったら、
意味ないでしょ。
あんまりに安易で軽率だなぁ。
その状況だったら否認もちゃんとしてないんじゃない?
(用意してあったらあったでどうかと思うが)
彼は常習犯の可能性もあるから、病気の検査もちゃんと受けてくださいね。
中には重い病気が蔓延してるってこと、本当に人事だと思ってるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩も最初から、そういうつもりでは無かったと思います。
いつもの先輩では無かったです。私も反省しました。
軽率でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A