プロが教えるわが家の防犯対策術!

21です。昨日熱が出てバイトと学校を休んで、バイトの先輩がお見舞いに来ました。
普通なら、もちろん断るんですが「彼女と別れてどうしたらいいかわからない。お見舞いに行くから話を聞いて欲しい」という内容の、少しせっぱつまったメールが来たからです。

私は、普段からあまり「女性」を前面に出さずに男っぽくサバサバしていて(性格も服装も)そういう所を気に入ってか(考えようによっては
女と見られないというか・・・)サバサバ付き合う男友達が何人かいます。
先輩もその1人で、仲間でスノボ行ったり、バイト後にみんなで遊んだりする仲です。バイトのシフトがたいてい同じで、彼女の事とかのプライベートを話してるような間柄です。

先輩の話を聞きましたが、彼女がワガママというか、かなり理不尽な印象を受けたので味方になったり、励ましたりしました。
そのうちに先輩はボロボロと涙をこぼして泣き始めてしまい、私は動揺してしまいました。芯のある人だと思っていたので、すごくすごくびっくりしました。思わず もらい泣きしてしまい、がんばって、乗り越えて!と言いました(というかそれしか言葉が無かったです)
先輩は癒して欲しい、というような事を言って抱きついてきました。驚いたけど「こんなに傷ついているんだ」と思い、突き放したり出来ませんでした。そのままキスもしようとしてきたので、さすがに「だめだよ、相手が違うよ」と言いましたが、先輩は「癒して欲しい」を繰り返して言い、
結局はそのまま、Hをしてしまいました。
考えがまとまる時間も無く、そうなってしまいましたが 抵抗はしなかったです。
あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない、と思ったのが一番大きいです。あと、これで少しでも先輩が立ち直れるなら・・とも考えました。でも、今になって考えると、やっぱりこういう状態にならない方がよかった・・と思い始めています。
今日からの週末シフトは互い違いになり、会わなくて済みます。火曜日にまたバイトで顔を合わせます。
その時、どういう態度で接していけば良いでしょうか。

A 回答 (31件中21~30件)

やっちまったなぁ~!!(クールポコ風)

母性本能が働いたのかな(笑;
ついつい流れ的に・・はたまた状況的に・・こーゆー事っては男性も女性もなくはないんじゃないですかね?
異性として意識してなくても嫌いな人ではなかったから受けいれたってだけです。そう自分のなかで区切りをつければいいんじゃないかな。
あとはいつも通りに接していれば!
ただし、今後の展開を望まないなら二度と部屋には入れない、二人きりにはならない等、気持ちをしっかりもって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

男性としては意識なかったですが、そういわれれば
嫌いではなかったかも知れません。
部屋に入ってもらわない方法もありました。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。

熱があるのに エッチとは・・・

また随分と元気な風邪ですね~~~

先輩も先輩ですが 股を簡単に開くあなたもあなたです
まぁ、よい大人ですから 何事もなかったように
接していけばいいんでは?と思いますが、
もしも先輩が他の友達に言ってしまったら??
あなた 仲間を失いますよ?!
具合の悪いあなたに 癒してくれだなんて へんてこりんなお願いをしてくる男ですから 口も軽そうですしね。
男同士では暗黙の了解で 遊び仲間の女の子に手を出さない・・なんてよくある話。それを破っちゃってますから
あなたも先輩も 立つ瀬がないんじゃないですかね・・
私は そっちの方が心配ですが??

ちなみに  癒してくれ=やりたいだけ か ドラマの見過ぎ
彼が立ち直るために=偽善者 
といいます
    • 0
この回答へのお礼

私も軽率でした。
先輩はいいふらすような男性ではないと思います。
それは信じています。

彼にとっては武勇伝でしょうが、貴方にとっては汚点ですね。

こうすればHできる女としてマニュアルができてるかも知れません。
距離をおいたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

汚点・・・ですね。。
気をつけます。

サバサバした性格というよりも、バカバカお体をお持ちのようですね。

『彼女と別れてどうしていいか分からない』 のに彼女の愚痴をこぼし、あなたに同意というか同情を求める。。。。。

どうしていいのか分からないのは、 『性欲処理』 だったようですね。
来週の火曜日は、向こうも意識せずを心掛けていると思います。
私もサバサバしていますが。。。。。。。

あなたの場合、思いっきり女性を出しているじゃないですか!!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

先輩も計画的にしたわけではないと思います。
火曜は普通にふるまおうと思いました。

熱だして、学校とバイトを休んでいる年下の女性の家にあがりこみ「癒してほしい」と大騒ぎしてあげくの果てに「癒す」手段がセックス・・・。

その先輩が傷つくとかなんとかよりも、ご自分の体や心のほうを大切にしてくださいね。サバサバ付き合ってると思っても、女であることは事実なのですから。(だって、男友達に癒してほしいってセックスしますか??)
少し距離置いた方がいいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

最初は先輩もそんな気はなかったと思います。
結局は自分は女だとわかりました。
以後気をつけます。火曜には普通に顔を合わせたいです。

自分も、読んでて殴りたくなりましたねぇ。

とりあえずあなたも。。。

>>あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない

自分が傷ついてもいいの???

他人よりも自分が先じゃねぇの??
まぁ、他人を思いやれる気持ちも大事かもしれませんけど、一線を越えすぎです。

ちょっと
「辛いんだ。。。うぅ。。。」とか、涙流しながら押し倒せば、やらせちゃうような女性。。。じゃないですよね??

ふざけんな。癒して欲しいとかじゃなくてやりたいだけじゃねぇか。ですね。
風邪ひいてる子相手。。。ですよ?気づかいも何もあったもんじゃないよ。。。ヤリたかっただけ。

>>これで少しでも先輩が立ち直れるなら・・
立ち直るのは結局自分の力です。

他人が何言おうが、結局、自分がどう受け止めるか、自分がどう受け止められるかでしょう。

「まだ立ち直れなくて。。。あはは。癒して。。。」とか、またどうせ求めてくるんじゃないでしょうかね??
でもって、また同じことの繰り返し。。。で、押し倒される姿が何となく浮かびます。

>>彼女がワガママというか、かなり理不尽な印象を受けたので味方になったり、励ましたりしました。

まぁ、印象を受けるのは自由ですが、結局は、「彼」の主観による話です。
全部が全部信じて受け止めて、かわいそう。立ち直るための元気あげなきゃ。は違うと思います。

人間って、自分が不利になるようなこと、基本的には話しませんから。。。

>>どういう態度で接していけば良いでしょうか。

変に意識しないぐらいですかね。

>>あの状態で拒否したら先輩がさらに落ち込む、これ以上傷つけてはいけない、と思ったのが一番大きいです。

もし、また誘ってくるような雰囲気になったらびんたでもかましてやればいいと思いますよ。

「癒して」で身体まで求めてくる奴にロクな奴はいないようには思いますよ。

「都合のいい女」になりたくないのでしたら、きちっと区切りはつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分の判断できるところを超えたところで判断しなくてはならなくて
そうなってしまいました。気をつけます。

熱が出て学校とバイトを休んでいるのにセックスは出来るのですね・・。

その先輩もあなたも、どういう貞操観念をお持ちなのか理解不能ですが、あなたは単なる尻軽扱いされる可能性もありますのでご注意ください。
先輩とは今まで通りに接すれば良いのでは?

また「癒して」とか意味不明なことを言ってくるかもしれませんね。
気を付けてください。あなたは慰安婦ではないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

付き合った人しか、Hの経験はないです。
今回のように、暴力でもない、お酒の勢いでもない、
何ていうのかわからないけど、同情に近いものに支配されたら
私は弱いとわかりました。同じ事になっても、
やっぱり断れないかも知れないです。そう状況にならないように
します。ご回答ありがとうございました。

その先輩という人柄を文章で見る分でしか解りませんが、

人の事を考える人なら、熱が出てバイトと学校を休んでる人に
話を聞けだの、癒してくれなど言わないです。
本人的にも追い詰められてるとは思うんですが、凄く自己中心的に思いました。

これだけの情報だけで判断するとしたら、
一歩距離を置いた方が良いんじゃないかなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

普段は、みんなに気配りする、とても大人な人なんですが、
この時は どうにも自分を失っていたんだと思います。
そして、泣き始めてしまったとき、本当にびっくりして
しまいました。私も自分を見失ったのかもしれません。

質問者さんには今現在彼氏はいないのでしょうか?

いないんだったら付き合うことは選択に入りませんか?
好きな感情も付き合う気もないんだったら、少し軽蔑を織り交ぜるくらいで素っ気無くするべきかもしれません。
何もなかったように今まで通り仲良く、というのも考え物で、男からしたら一度Hできた子は何度でもできる、と考えるものですから、甘い顔をして悪くすれば都合のいい女扱いになってしまいます。
その後仲直りするにしても、最初は突き放してお互いの立ち位置をはっきりさせる必要があります。
しつけです。
    • 0
この回答へのお礼

先輩を男性として意識した事はなかったので・・
気をつけます。

先輩のことが、好きじゃないんだったら「フツー」にしてるしかないです。

バイトに打ち込むしか・・・。(事務的な会話だけで)

ごめんなさい・・・・
質問文を呼んで、「先輩」のこと、ぶん殴りたくなりました。

ふられた彼女以上に「ワガママで、理不尽」です。

「拒否したら、先輩が落込む」っていうあなたの考え方も、理解不能です。
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてるしかないですよね。。
先輩もこの件に触れてこないといいなと思うばかりです。
今から考えても、ちょっと拒めませんでした。