アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kill all Japanese , Your Web site has hacked by H. U. C. from China

あるサイトにアクセスしていたら、突然このようなメッセージだけが表示されるようになってしまいました。他のサイトは何ともないのですがなんとも不気味です。これは何なのか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

日本人はみんな死ね。

ここのサイトはH.U.C(中国)によってハックしたよ。

中国のクラッカーによって、そのページはクラックされちゃったんでしょうね。よくありがちな文章です。
そのサイトの持ち主が知り合いでしたら、知らせてあげた方がいいですね。あまり知り合いでなかったら、無視しておいた方が賢明です。もしかしたら、その文はウソかもしれませんから。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。サイトも無事復旧したみたいです。

クラッキングの被害にあったのでしょう。

Alexkun8さんに直接被害があるとは思いませんが掲示板などにメールアドレスを公開した覚えがあるのならメール爆弾やウィルスに気をつけた方がいいでしょう。

その際との管理者さんのメールアドレスを知っているのならメールで教えてあげるといいかもしれません。
あと、サーバー管理者にも。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。サイトも無事復旧したようで、私のほうもその後何もないみたいです。