アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内在住です、最近念願のスーパーカーをやっとの思いで手に入れました。
フェラーリ(4000万以上です)、しかし実際に乗ってみるとどこに行って良いのか分かりません。
車が車なので一般駐車場に入れるわけにも行きません、
週末に高速を走って箱根に行って帰ってくるくらいです。
ホテルニューオータニでは玄関に堂々と置かせてくれますが、帝国はだめです(係員によります)
どなたか、どこかのレストランやホテルで正面にかっこよく止めさせてくれる所を教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (6件)

代官山の旧山手通りにあるASOとかどうでしょう。


旧山手通りはパーキングチケットで車を通り沿いに停められます。
愛車を見ながらお茶が可能。味も本格的だが値段も高い。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aso/
グローバルダイニング系のカフェもどうぞ。
http://www.nissan.co.jp/CARWINGS/kuruma_aruki/au …
    • good
    • 0

フェラーリほどじゃありませんが、以前ロータスエスプリターボに乗ってました。


車高が低いので段差があるとボディが擦れてしまうので、入る店などには気を使いましたね。急な坂を上る時にも、車体がこすれる場合もありました。
フェラーリですから、高速を走っているだけで十分かっこいいですよ。

やっかみのような書き込みもありますが、toki11さんは大人の対応をされていますね。
私だったら無視出来ないかも。好きな事書いて反論しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます、007の車に乗っておられたんですね!
本当に坂道や段差には気を遣います、斜めにやっと越えたりしてます。
確かに高速道路走行が多くなりますが、ショックもかなり堅く継ぎ目毎に車がはねるので長時間では腰が痛くなります。
はたで見ているのと実際の違いにとまどってます
強いて言うならバイクより少しましな乗り心地です、かっこつけるのも大変です(笑い)

お礼日時:2008/07/12 19:56

ほうとう屋敷みさか路


http://www.misakaji.co.jp/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から近くてちょうど良いですね!
次回富士五湖方面に行くときは是非利用させてもらいます

お礼日時:2008/07/12 13:45

どこかに行くだけならフェラーリなんていりません。


電車で十分です。


なぜフェラーリを買ったかを思い出してください。
    • good
    • 0

>車が車なので一般駐車場に入れるわけにも行きません


なんでーー?
    • good
    • 0

えーっとイタ車だから


サイゼリア
http://www.saizeriya.co.jp/
ジョリーパスタ
http://www.sundays-sun.co.jp/jp/top.html
フラカッソ
http://www.sundays-sun.co.jp/fs/top.html

えっ!そうじゃない?お呼びでなかった(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!