プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近30~50代の方とデュエットする機会が増えまして、
ある程度有名どころを知っておきたいんですが、
この年代の方が歌うデュエット曲にはどんなものがあるか
教えてください。

A 回答 (3件)

50代~40代


★銀座の恋の物語
3年目の浮気
今夜は乾杯
別れても好きな人
アマン
東京めぐり愛
もしかして-PART II
★居酒屋
東京砂漠のかたすみで
忘れていいの-愛の幕切れ-→(これは難しいので歌える?人が少ないです)
40代
愛が生まれた日
★ロンリー・チャップリン
ふたりの愛ランド
そして…めぐり逢い
★北空港
男と女のラブゲーム
30代
世界中の誰よりきっと
今を抱きしめて

★印はお勧めです、皆さんよく歌っていますね。
    • good
    • 72

デュエットカラオケの定番といえば、やはり「居酒屋」でしょう。


職場の忘年会や飲み会などでは、必ずといってよいほど歌われています。
    • good
    • 31

谷村新司&小川知子「忘れていいの」



平尾正晃&畑中葉子「カナダからの手紙」

ヒロシ&キー坊「3年目の浮気」

郷ひろみ&樹木希林「林檎殺人事件」

あとはヒデとロザンナ、などはいかがでしょう。
30代向けにしては古いかも・・・。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういえばこの間「カナダからの手紙」を歌ってといわれましたが
知りませんで歌えなかったのです~~。
うーんしかもタイトルもろくに知らなかったので
「ラブレターフロムカナダ」で一生懸命探して見つからなかったことがありました。
本当にありがとうございました~~

お礼日時:2002/12/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!