プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代主婦です。半日パートしています。
痩せ型でお腹とお尻だけが出ています。
体力がないように感じ、いろんなサプリメント等を試しましたが、
長続きせず、今に至っています。
生活にメリハリがなく、
何もせずに1日が終わる事もあるので、
健康的な規則正しい生活を送りたいと思います。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

追加です。


難しいですが、自分を見つめなおすことも効果があるかと思います。
たとえば、毎日日記をつけるとか、黙想するとかです。
    • good
    • 0

痩せ型でも、メタボの場合があります。


メタボになるとますます物事が億劫になります。
なので、計画を立てて出来そうなことからはじめて、習慣をつけるのがいいかと思います。
たとえば、23:00には眠たくなくてもベッドに入るとか、
毎朝野菜ジュースを飲むとか、寝る前にストレッチをするとか、
そういった習慣を徐々に増やしていくのが生活の改善になるかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF% …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3800669.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1872760.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3650903.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!