プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近katieが好きでよく買うんですが、こないだ友達がkatieって東京にしかおいてないらしいよといっていました。私は福井に住んでいて、普通に売っているんですが、おいてある地域ってすくないんですか?東京と福井(田舎なのに意外ですよね)だけ?!katieの「ショップ」が東京だけってことでしょうか。知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださーい☆

A 回答 (1件)

私の友達がKatieで働いています。

お店は1店舗しかなくて、渋谷区の恵比寿にあります。洋服だけじゃなくて小物とかもすごくカワイイよね!わたしも好きで時々頼んで買ってきてもらいます。でも、ミュールとかはすごく人気があって、入荷してもすぐに売切れちゃうみたい。特に雑誌に掲載されたときなんかは問い合わせが殺到しちゃうんだって。東京に来る機会があってら是非行ってみてくださいな。恵比寿駅から歩いても全然遠くないから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしましたー。ほんとかわいいですよね☆福井のほうで、先日Katieの予約会があり、もちろんいってきました。もう欲しい物だらけで、あれもこれもと予約してきちゃいました(笑)特に、そでにリボンを通してある7分のカットソーが楽しみです。エナメルのポインテッドトゥーのパンプスもしびれました!  *関係ないことまで書き込んですみません・・・。どうもありがとうございました。