プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラークスの靴で、ナタリーとワラビーってありますよね?あれってどう違うんですか?
ナタリーがすごくジーンズに合うって聞いたんですが。
あと、僕は身長163センチのチビなんですが、クラークスのこの辺の靴は合わせにくいでしょうか?
けっこうボリュームがある靴だと思うんですけど・・

A 回答 (1件)

リアルタイムでトラッド、プレッピーを経験してきたアメカジおやじです。



ナタリーもワラビーもすごくジーンズと合いますよ。
ただスウェードのイメージ的に夏場は暑苦しい感じがするのと
ソウルのラバーが非常に熱に弱いので秋から履くのがいいでしょうね。

合わせやすいのはナタリーの方が軽い感じがしますから、割りと
オールマイティーに合わせられると思います。
ラルフやトミーヒルフィガーなどのチェックのシャツやオールドデザインの
カレッジトレーナー、パーカーなどとジーンズやチノパン、冬場はコーデュロイなどと
合わせると大人っぽいアメカジスタイルになっておしゃれですよ。
身長なんてまったく関係ありません。自信を持って履きましょう。
とてもいい選択だと思いますよ。

以前も回答しましたけどこの時期だったらホワイトバックスがおしゃれです。
ラルフやフレッドペリーのポロにジーンズ、ホワイトバックスの組み合わせで洗練された清潔な着こなしになりますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4173614.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ワラビー、ナタリーはアメカジをこなれた感じに見せてくれるアイテムみたいですね。
秋冬の自分のファッションに合いそうなので、ナタリーの購入考えてみます。
ホワイトバックスも調べましたが、上品な感じがいいなと思いました。サンダルやスニーカーもいいですが、たまにはこういうのもはいてみたいなと思いました。
アメカジに興味が出てきていたところだったので、とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!