プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットに最近加入したのですが、無料期間とか、加入したら家電量販店で20000円分プレゼントとかありますよね??あれって、例えば4人家族だったら名義を変更すれば4回も適用になるって事でしょうか?
苗字が同じだと名義変更しても無料期間等、適用にならないとかそういうことはあるのでしょうか??
是非ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

>例えば4人家族だったら名義を変更すれば4回も適用になるって事でしょうか?

名義変更は駄目です、前の名義人の加入条件を引き継ぎます
解約して新規に契約ですね
また、このごろは契約期間の縛りがあり中途解約なら違約金を取られます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあ、一度解約して新規で別名義で契約しなおせば新規扱いになるんですね。勉強になりました。どうもありがとうございました。

以前聞いた話なので参考程度に理解してください。

同一住所同一名義でなければ新規キャンペーン扱いになるそうです。
ただし単なる名義変更では駄目です。
一旦解約して回線を利用していない状態で家族の別の人の名義で申し込めば新規扱いとなるそうです。
つまりネットが使えない期間が必ずできます。
    • 0
この回答へのお礼

使用できない期間がある事を我慢すれば、また新規キャンペーンが適用されるんですね。よく分かりました。どうもありがとうございました!!