アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいて、お互いに好きだったのに色々なすれ違いを踏んで彼に彼女ができてでも彼もまだ私に気が少しあって私も諦められなくてなんて事がかなり複雑になっています。

今回私のことは置いておいて、みなさんのことをお聞きしたいです。
(質問ではなくてエピソード募集みたいになってしまいますが・・)

こんな複雑なすれ違いがあったけれど、私達は結ばれましたみたいな経験がある方お聞かせください。

物事にタイミングはとても大事だと思います。すれ違ってばかりでなかなかうまくいかないということもあるでしょう。でもそれは今回は無視していただき、質問に答えていただけたらなと思います。
※私の恋愛に関するコメントはいりません。

A 回答 (1件)

私は何かめっちゃ目が合う人がいて、いつの間にか好きになっていました。

私もその人も異性と全然喋らないので、まったく進展しなかったのですが
私の友達が、その人のこと好きになって、告白しました。
私にははずかしくてできなかったことです。
私はその友だちのことすきなので、友だちが告る前に「私も好きだったんだよ~」と過去のコトっぽく言うだけにしました。
彼は、返事をしませんでした。
そして私は告白されました。
その時は、友だちのために諦めようと決めていたのでふりました。
でもやっぱり気になってしまって、友だちに謝って勇気を出して告白しました。
私にあんなことができるとはって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

エピソードお寄せ頂きありがとうございます。
友達とのトラブルも関わった複雑な事情でしたね。
彼もあなたのことが好きだったのですね!なんだか運命的でうらやましいです・・今現在はまだお付き合いは続いて仲良くやっているのでしょうか。
回答ありがとうございました。