アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村明日美子さんの作品についての質問です。

1、「同級生」「ばら色の頬のころ」「Jの総て」「鶏肉倶楽部」「コペルニクスの呼吸」とはどのような内容の作品でしょうか?

2、以前ゴシック&ロリータバイブルに載っていた、アリスという男の子が主人公の作品の題名はなんですか?
それと、その作品は連載、単行本化されてはいないのでしょうか?

ながったらしく、いろいろな質問をしてしまってすみません;
答えられる範囲で、ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

1.

「同級生」→真面目な子と不良な子(学生)が恋に落ちるBL漫画
「ばら色の頬のころ」→「Jの総て」に登場する男性二人(優等生とその友人)の過去を書いた話
「Jの総て」→学生寮に転向してきたオカマの少年と優等生のユダヤ系の少年のBL漫画。
「鶏肉倶楽部」→初期短篇集。エロくてグロイ話が多いです。少女や美青年が多い。
「コペルニクスの呼吸」→男妾や少年を買う大人が出てくる。BL。

全体を通して美少年が出てきたりと、耽美な世界観が多いです。

2.ごめんなさい。わからないです。
可能性としては「鶏肉倶楽部」の短編集にもしかしたら載ってるかもしれません。
ちなみに収録タイトルは「鶏肉倶楽部」「マー様にささぐ」「MEQUE MEQUE」「コーヒー砂糖入り恋する窓辺」「海のパイパイ」「おたく2000」「ミドリ色のすべすべした体」です。
    • 0