プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。携帯のサービスを考えていて皆さんのご意見をうかがいたいと思います。
生きててメチャメチャうれしい時ってあると思います。一般的には、
・赤ちゃんが産まれた。
・プロポーズされた
・結婚した
・新婚旅行
・家を建てた
・合格した
という場面だと思いますが、他に思いつくことがあれば教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

叫びたいくらいうれしいことって何ですかとのことですネ☆



・病気を克服した。
・宝くじで高額当選
・競馬で高倍率で大もうけ
・子供が出世した
・孫が誕生した
・好きな人と結ばれた
・親友と再会した
・告白が成功した
・人生を成功した
・夢が叶った
・ビジネスに大成功した
・命がけの手術が成功した
・世界一周旅行が当たった
・好きな芸能人のコンサートにいけた
・好きな芸能人と握手をした

生きててメチャメチャうれしい時を紹介させて頂きました☆

携帯サービスの参考になりますように。

この回答への補足

色々回答いただきまして有難うございます。
実体験でこの中からベスト3を上げるとしたらどれになりますか?
できれば写真を残していついつまでも思い出に残しておきたいと思ったNo1はどれかお教えいただけませんか?

考えている携帯のサービスというのが、ヤラセとかではなく他人から共感されたり、祝福されたり、感激を分かち合えるような投稿サイトを目指しているのです。

・好きな芸能人のコンサートにいけた
これは、僕もかつてコンサートのツアースタッフを職業にしていたことがあるのでオーディエンスの気持ちがわかります。
「あの時あの瞬間、あの場所あの空間にあこがれの人と一緒にいた。」
初めてのコンサート体験って、記憶に残ってそうですね。

補足日時:2008/07/27 02:05
    • good
    • 0

見た目はどうでしょうか?


例えば、十代の人なら大人っぽく見られた時
お年を召した方なら若くて健康そうだと言われた時
美男美女や才能のある有名人に似ていると言われた時
あまり叫びたいくらい嬉しいとまではいかないですかね^^;
あとは、懐かしい人や恩師など再会、または覚えてくれていた時、気に掛けてくれていた時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
女性の気持ちは良くわかりませんが、感激するひとは男よりも割合が高いですね。お花をもらったとか。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/28 10:43

母校が甲子園に出場した



あまり使えないかもしれませんね・・・
ではここから好きなチームが優勝したとか好きな歌手のライブに行ったとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2008/07/28 10:45

20年応援してきた中日ドラゴンズが、去年53年ぶりに


日本一になった時は、本当にノドが裂けんばかりに叫びました。
これでもういつ死んでもいい、
明日強盗に殺されても悔いはない、と心から思いました。
ちなみに28歳の男です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スポーツは色々あれど、野球に回答傾向があるのはなぜなんでしょう。
サッカーは共感を得ないもんなんでしょうか。

お礼日時:2008/07/28 10:33

「宝くじが当たった」も追加してください。

どの金額で喜ぶかは人それぞれだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじもあたればうれしいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 10:29

金本アニキの快心の一発、しかもなんと関本も一発、そしてお見事ファインプレー、藤川のナイスピッチング、叫びましたねー。



私、関西にはなんのかかわりもないネっからの江戸っ子なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叫びたい程うれしい、というか「実際に叫んで喜ぶ」んですよね野球の場合。
有難うございます。

お礼日時:2008/07/28 10:25

奴隷からの解放

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奴隷からの解放
いつの時代やねん!
と突っ込みいれなアカンのですか?(笑)

現代であれば、「会社を辞めて新しいことはじめる」って意味合いになりますかね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/07/27 02:31

時期的にも


やっぱり宝くじ高額当選です!

きっと当たったら
叫びまくっちゃうと思います(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場や学校で「当たったぞー」って叫ぶと「飲ませろ食わせろ」って、たかられそうですね。
5000万位当たったら『みんなついて来いや。おごったる』と1回位は大判振る舞いしたいとこですね。

有難うございました。

お礼日時:2008/07/27 02:25

家族が特許を獲った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特許をとることがどれだけ困難だったのか想像つかないですが、また家族の協力秘話などがあるんでしょうか。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/07/27 02:04

ハゲた旦那の 毛 復活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲではないので苦悩が想像できないのですが、ストーリーがあれば共感できるかもしれないですね。
写真に撮ったら具体性が出そうですね。

お礼日時:2008/07/27 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!