アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーに出てくると思われる怪人のフィギュアをもらったのですが、名前がわかりません。
フィギュアに【石森プロ・東映】と書いてあったので仮面ライダーの怪人であることは間違いないと思うのですが・・・。
特徴は、
・青緑色の体に金色の地図っぽい模様がはいっている。
・エジプトのツタンカーメンっぽい顔で、顔の両側・頭の後ろは金と青緑の縞模様になっている。
・額の辺りに赤い蛇のようなものがついている。
・口は、わしの様なくちばしになっていて、赤い。
・腰に銀色の紋章付きのベルトをしている。
・両腕に金色の腕輪がついている。
・腕を胸の前でクロスさせているポーズ。

こんなんでわかる人いらっしゃいますか?
もしわかれば、写真を見て確認したいので参考URLもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のサイトで探したら第一弾のところの「ミイラ怪人エジプダタス」と思われますが以下かでしょうか?



自信ありません!

参考URL:http://www.miyacho.com/mrc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそれっぽい感じです!
ポーズやベルトも同じだし!
でも、色がなぜか違うような??
なんででしょうね?

ありがとうゴザイマス!

お礼日時:2002/12/05 12:40

正式名称は「エジプタス」のはずです。


HPではエジブタダスになってましたけれど。
手をクロスさせているならエジプタスで間違いないでしょう。
オークションに載っていましたので一応リンク貼っておきます。
急いでみないと消えちゃうので注意

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e18 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エジプタスさんとおっしゃるのですね!
オークションの写真は見られなかったのですが、エジプタスで検索かけたらイロイロ見れました(^^)
やっぱりエジプタスさんは青緑なのですね。
よかった~。

お礼日時:2002/12/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!