アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今告白しようとしている女性がいるんですが、

最近そのコからのメールの返信が遅いのが不安です。

知り合って間もない頃は一日に何通も長文メールをしてたんですけど、

最近は一日2、3通くらいしかしません。

友達としてですが、部屋に泊めた事もありますし、

食事にもいく仲なので嫌われているという事はないとおもいますが、、、

急にメールの頻度がおちました。
バイトで忙しい時もあるとは思いますが、

夜の暇な時間にでも返せると思います。

なんにしても告白する側からしては不安です。
皆さんのご意見をきかせてください。

A 回答 (3件)

出会ってどのくらいの時間が経っているか解りませんが、相手が自分になれた場合にそういうこともあります。

要するに社交辞令ではなくなっていることもあります。
自分も経験があります。参考になりませんが、自分の場合は『最近まめにメールしなくなったな?』とストレートに聞いたことがあります。それからメールだけでなく電話もこまめにしてくるようになりました。
でも、一日に2,3通毎日来るのであればそれほど心配することもない気がします。あまり、まめにメールしない人もいますし・・・
逆にあなたは男友達にこまめに毎日2,3通メールしますか?
    • 0

一日2,3通で充分じゃないですか。

私は片思いなので、相手から来ることはないので、いつも自分からメールしてます。しかも毎日だと重いかもと思って、毎日はしないようにしてます。

個人差だと思いますが、私は毎日何通もメールがあったら正直面倒くさいと思ってしまいます。しかも付き合ったりしていない人から「なんで返事くれないの?」とか聞かれたらものすごく面倒です。。

とりあえず毎日メールがあることでまず前向きに考えてはいかがでしょうか?
    • 0

だったらもっとコミュニケーションを密にして、

直なかかわりも含めてホットな状態のときにした方が良いよね☆
    • 0