プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記のカメラを使用しています。

つい先日使用中にファインダーを覗いていたらいきなり中の映像が見れなくなりました。一度ファインダーを元の場所に戻してから電源を入れなおすと見れるようになりますが、ファインダーの角度を上げていくと途中から見れなくなります。

このような症状が出た方、もしくは元に戻す対処を知っている方がいれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

結論からいうと、故障修理行きですね。



ファインダーの角度が変えられる機種は、当然ファインダー部と
本体の電子回路を繋ぐ細いケーブルがあると思いますが、
そこいらの断線や接点の問題ではないでしょうか。
VX1000ですと、かなり使い込まれた感じですから、疲労かと・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

やはり古いものなのでどうしようもないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!