プロが教えるわが家の防犯対策術!

 動画作成中です。エンコードにはmencoder vp6seが良いと聞いたのですが、ダウンロード出来るサイトを見つけることが出来ません。
 mencoder vp6seは現在ダウンロードが出来ないので他の方法を考え他方が早いのでしょうか。
 自分の検索能力ではダウンロードが出来るのかどうかや何か違うソフトで代用できるかすらよく分からず質問させていただきました。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

技術的なところをちゃんと理解しているとすぐ検索で見付かると思った。


オープンソースの動画エンコーダーであるmencoderに、はやりのVP6コーデックでのエンコードを行なう…というためにmencoderにコーデック付きで配布したパッケージを探しているというわけです。

これが普通に"mencoder vp6"で検索すると、三分かからず、zipファイルに手が届きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。mencoder vp6で検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!