アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントに、おそろいのパジャマを彼にプレゼントする予定です。
でもなかなか売ってる店を見つけられなくて・・。
どういう店に行けばいっぱいおいてありますか?

ちなみに私は名古屋に住んでいます。 
具体的な店の名前でもいいので、アドバイスをお願します。

A 回答 (4件)

はじめまして、こんにちわ(^^)


20才、女です。

私達は去年の冬に安さに引かれてユニクロのスエットセットを色違いで買ってしまいました☆
しっかりしたものでよかったですが
彼女が可愛いもの好きなら今一つかもです(-_-;)
その日彼の家に泊まったのですが
しかも彼のお父さんも色違いでユニクロのスエットセットを着てて。。。三人でおそろいしちゃいました(-_-;)

私はシンプル好きなので着ていて何も思いませんが☆
コムサとかもいいものがありそうですよね☆
    • good
    • 1

名古屋は分かんないんですが、


百貨店やデパートの寝具売り場にあると思います。

結構、結婚のお祝いなんかの贈り物にも選ばれる事があるんですよ。
だから、そういうものを売っているところにはあると思います。
(ギフト売り場とか)

あとは、ちょっと大き目の雑貨屋さんでしょうか?
可愛くラッピングしてもらえると思います。

名古屋だと…高島屋とかになるのかな?
ちょっとわかりません。ごめんなさい。。
    • good
    • 0

satosatosatoさん、こんにちは!


クリスマスに、彼とおそろいのパジャマ!!夢があっていいですね♪

さて、名古屋ということなので、生活倉庫とか、ユニーなどはどうでしょうか?
実は義理の姉がユニーで働いています。
店舗に行ったことあるんですが、大きかったですし、服飾関係もなかなか充実していましたよ♪
いろいろなお店を探して、気に入ったものが見つかるといいですね♪
値段より、デザインとか、色で選んだらいいと思います。

素敵なクリスマスになりそうですね♪
彼とずーっとラブラブでいてくださいね!!!
    • good
    • 0

我が家には、無印良品のパジャマがあります。


メンズとレディースでポケットの位置などデザインに少し違いがありますが、たぶんそういう仕様なのかな?っと・・・。

デパートなどの寝具売場にあるコムサなどの各ブランドにもペアのパジャマがありましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!