プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は趣味で服や布小物を作るのが好きなのでよく生地屋さんへ行きます。
ですが探し方が悪いのか…、ユザワヤ等の手芸店や大型スーパー内の手芸コーナーしか見つけられません。
もちろんそれでも十分ではあるのですが、日暮里のトマトのような卸問屋が無いかと思い、質問させて頂きました。
日暮里トマトも行ける距離ですが、交通費をプラスして考えると普通に近くのお店で買った場合と同じまたは近くのお店のほうが安く住むような距離なのです。

横浜や町田の周辺またはそこから少し行った場所で、生地卸問屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
(当方神奈川在住です)

A 回答 (1件)

こんばんは。


元町や鎌倉は近いですか?

http://www.swany-kamakura.co.jp/shop01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鎌倉は少し遠いのですが、元町は行ける距離です。
このあたりにも卸問屋さんはあるんですね!助かりました!
是非今度そちらを参考に行ってみたいと思います、

お礼日時:2008/09/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!