プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴ-ルデンウィ-クにシドニ-に旅行します。なるべく安く上げたいのでホテル代を節約
しようと思っていますが、安くて良いホテル、もしくは一人部屋のユ-スホステルをご存知のかたは教えてください。カナダの知人を尋ねての一人旅と卒業旅行にツア-で行った経験しかないので少しの不安と大きな期待をしています。一人部屋のユ-スホステルというのはぜいたくかもしれないですね。

A 回答 (1件)

NZは昨年旅行しましたが、OZは旅行した事がありません。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「宿泊施設」から選択してみてください。

このリンクが飛ばない場合補足お願いします。

Have a nice trip!

参考URL:http://jp.australia.com/theme/guide2.html?PROFIL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちではインターネットができないのでお礼がおそくなってすいません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!