アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。6日前の朝、突然の腹痛・腰痛で立てない程の痛みがありました。(勘違いかもしれませんが、全体的に右側に痛みを感じました。) その日一日で、計4回位強い痛みがあり、病院で婦人科検診・血液検査を行いました。 血液検査の結果は後日という事で、まだわからないのですが、 婦人科系の検査で、子宮の裏に腹水が溜まっていると言われました。6日経った今は、最初に感じた様な強い痛みはありませんが、お腹・腰周りの違和感・生理痛に似た軽い痛みがあります。又、昨日気がついたのですが、右背中をたたくと体全体に響く(鈍い痛み)ような感じがあります。最初に診てもらった病院では、排卵痛ではないかと言われました。それに加えて、腹水が溜まるのは、癌などの腫瘍がある時とか、まれにクラミジアでも腹水がみられたりするから検査しときます・・・と言わました。癌などという言葉が出てきて、不安です。
何か、気がつくことがあれば教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

過去の質問も参考にしてみてください。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2260519.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1985832.html

背中をたたくと響く痛みがあるとのことですが、これは炎症があるとこういう痛みが出ます。例えば腎炎などでもです。
そろそろ検査結果は出ましたでしょうか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!