プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレから出てきて一言、どんなリアクションでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

トイレットペーパーに手が届かないじゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーン(洒落じゃないです)なるほど!
それだったら、ドアをノックされたら尻のまま歩いてトントンしないといけませんね。
広すぎるのも考えものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 14:32

「もったいねえなあ・・・・。

」と、ひとこと。


こんなにスペースありゃ、もっと他に有効に使えるんじゃねえか?
トイレなんかよ、「すぐ出たい」って思うほうが「健康にいいんだぞ!」
手入れも簡単だしよ。
「痔」になっちゃうぞ、こんなんじゃ。

と思うが、口には出さない・・・。
「価値観の違い」は、どうしようもないのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防音装置をつけて楽器の練習ルームにも使えますね。
“音入れ”=オトイレ、なんて・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 21:48

部屋ほど大きくはありませんでしたが、


ウチのトイレの8倍ぐらいはあったと思うけど、
友達の家のトイレが広くてスースーしていたため、
お尻が冷えてしまいました。

1人用なのに、なぜにこの広さかと悩んだあげくに、
何も聞きませんでした。
こんなトイレもあるんだな、で済ませたので、
リアクションはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお尻がスースーするトイレは、健康的にも精神的にも友情的にもよくないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 21:45

トイレというのはね、広ければいいってもんじゃないんだよ。



あまり広すぎると、落ち着かないじゃないか。
運子ちゃんだって、あまりの広さにびっくりして、出てこないじゃないか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、出てきていいものかどうか迷いますね!
お尻がスースーします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 14:36

バカヤローッ!



トイレがこんなに広いのに、部屋は四畳半一間かよ!
渡辺篤史でも褒め言葉が出てこね~ぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、寝る時もトイレ、顔を洗うのも身体を洗うのもトイレです。
ちなみに、ここの四畳半は応接間です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 14:35

すいません。

ここに住んでていいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そこに住んだら、まさに「運」が開けるかもですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 14:29

普通の昭和30年代以前の農家でしたらば、そのくらいの広さがあるでしょう。


畜舎の一部に穴を掘り、瓶をおいて、木の板を2枚置くという巨大な、見通しの良い部屋に便所があります。瓶からくみ出して、畜糞と混ぜて堆肥にしますから、畜車内にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極めて怖いトイレですね。
肥溜めというやつですね!そういえば田舎にありましたね。
“落ちるな”と言われました。
母屋から離れてるので、夜は懐中電灯を持って行きましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 22:02

「へっ、・・・20畳もあるトイレを造っておいて、予算が無くなって便器は木製金隠しのボットンかい!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと他の用途の部屋だったのが、なぜかトイレになった可能性もありますね。
>木製金隠しのボットン
木のふたが付いてるんですよね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:58

こんばんは



「おれの家のトイレより少しせまいかな、それじゃ失礼するよ!」

と思いっきり見栄を張り友人の家の玄関を出た瞬間に泣き崩れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、トイレよりも狭い部屋に俺は住んでるのか?と思ってしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:55

友達の家じゃないがリフォーム後の実家がな・・・


6畳冷暖房完備で本棚まで置いてんだぜ。
思わず親父にお前アホだろと言っちゃったよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別名「沈思黙考の部屋」ということで、許してあげましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!