アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前に自分の全裸をさらすことで、エクスタシーを感じてしまいます。特に、見ず知らずの人よりも、普段いつも接している人(友人、親兄弟、親戚)の前で全裸になって相手が「エッ!!!まさか!!!」と驚きの表情をするのを見ると最高に興奮してしまい、思わずいってしまいそうになります。
こんなことはいけないこと、罪になるというのは充分過ぎるほど分かっているのに止めることができません。
どうしたらいいですか?

こんな恥ずかしいこと質問するのもどうかと思いましたが勇気を出して質問してみました。

A 回答 (5件)

勇気ある相談に感心しました。

でも、あなたのその行為は犯罪ですよ。
申し訳ありませんが、具体的なアドバイス等ありませんが、あえて言えば、
こうして相談してきているわけですから、相談者自身、何とかしたいと思っているのですよね、キット。
であれば、心療内科に相談に行くことを勧めます。
医師は守秘義務がありますし、あなたのその行動を犯罪より未然に守ってくれると信じています。

早めの完治を心よりお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ご指摘どおりしてみます。

案外しっかり見られていて、

「うわ・・・こいつスタイル悪いな」
「キモ・・・オヤジの体とかマジ目に毒」
「ちっさ」「きたねぇ」
と思われている、恥を晒していると考えれば、
恥ずかしくてやりたくなくなるのでは?
(よっぽど体に自信がない限り・・・)
なんだか散々ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。まさにご指摘どおりですね。これで踏ん切りがつきました。明日からきっぱりと止められそうです。

結婚して25年にもなる(以前の質問にて確認済み)ならば、もういい加減40代以上ですね。

「中年」の域に達しているはずです。社会的地位もある方がそのようなことをここで質問するのはおかしくないですか?

「釣り」でないならば心療内科に行かれることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

釣ではありません。真剣です。近いうちに心療内科に行ってみます。アドバイスありがとうございます。

犯罪ですよ。

あなたが行っている行為は、
「友人・知人の女性の体を我慢できずにさわってしまいます。どうしたらいいでしょうか?」
と同じです。

どうしても衝動を我慢できないなら、精神科へ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。まさにご指摘どおりです。理屈では分かってても、性衝動が勝ってしまって止められずにいました。今度やりたくなったら精神科に相談に行きます。

公衆の面前でやるとおまわりさんのお世話になりますからまだ身内でよ

かったですね。
でも自分が変態であることを認識してらっしゃるから、抑制は効くので
はないでしょうか。
もし抑制が効かないような状態になりそうなときは、心療科(精神科)の受診をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今度抑制が効かなくなったら心療内科に思い切って尋ねてみます。ありがとうございました。