アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中1~10件)

女です。


学生時代から好きだった先輩に、
「おれ、挫折ってしたことないんだよなー。挫折してみたいよなー」
と。真顔で言われたとき。

…彼女のいる人で、ちょっと切ない恋でしたが、
スッキリ未練なくあきらめられました(笑)
    • good
    • 1

女性です。


私の友だち数人と浮気をしていたのに、それがバレてないと信じて、
私に平気でくどき文句を言ってきた時。
友人数人と関係があると聞いた段階で「おいおい」と思って醒めたのですが、
直後に当の本人から口説きがかかり、さらにダメ押し(爆)
イケシャァシャァとあんなことができる男がいるんだなぁ、
と感心すらしてしまいました(笑)
    • good
    • 0

男性です。


コンビニの店員の女性が店先で、「うんこ座り」「くわえタバコ」「携帯大声」「大股開き」しかも良い歳した感じ・・・こいつだけは絶対無理と思いました。
    • good
    • 0

女性です。


休憩時間中にお菓子を配っているとき、そう親しくもない男性が目を閉じて「あーん」した時には吐き気がするほど無理だと思いました。
冗談にしても意味がわかりませんし、本当に気持ち悪かったです。
以来、会話どころか目もあわせていません。
    • good
    • 0

お金にきたない人はつらいです。


会計するときこまかしたり、自分ががっつり呑んだり食べたりしたのに、「俺お金ないんだよねー」と言い、割り勘にしたとき。年下の女性に金銭的に甘えようとする人。本当にいます。気味が悪いです。
損得勘定が激しい人。
「俺はこれするから○○(私)はこれやって」とか、よい意味で振り分けているのではなく、その人は「俺はこれをするから(これしかできないから選びようがない)他のところはサポートしてなって」意味なのです。
少し自分がなにかをすると、「俺はこれをしたのに、○○(私)は何もしないの?」的な発言が多く、疲れます。ひとりでした方がスムーズで能率が上がるので、この人との共同作業はきついです。。
高校の頃、サボったりたばこ、飲酒していたことを自慢する人。
どうすればよいのか、なんて声をかけたらよいのか、困惑します。
    • good
    • 0

女です。


お店の店員さんに横柄な態度を取っていたり、怒鳴ったり文句を言っているのを見ると一気に冷めます。
例えそれが私の為にしてくれたことであっても嫌です。
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。

女です。
いつも人を評価(批評)することしかしない人。なにかして俺を笑わせたり楽しませたりしてくれといわんばかりの威圧やオーラをかもし出す。
自分は何もできないのに、昨日は幹事が悪すぎた・しきりが全然だめ、あいつはおもしろくない・気がきかない、あいつは使えないなど、いつも上から。気持ち悪いです。
    • good
    • 0

男です


満員電車で床に胡坐かいて座ってた
女子高生を見たとき。

コンビニのレジでおつりを貰う時に
手が触れた瞬間に引っ込められた時
    • good
    • 0

女性です。


初めて会った男性(全体的に悪くはないが、なんとなくしょぼくれて、弛んでいる)に、

「俺的に、きみはOK」

と言われた事。
思わず、

「私的に、あなたはNG」

と返しそうになったのを、ぐっと堪えました。
    • good
    • 0

・「俺って見た目も頭脳も人並み以上なんだよね」と真顔で言われたとき。


 ⇒失礼ながらルックス・学力とも微妙な位置の方でした。合掌。
・女性同士で談笑している時に必ず割り込んでくる人。
 ⇒空気読めない人なんでしょうね。
・聞いてもいないのに、同僚の悪口を言いまくる人。また、周囲の人間にも悪口を促しておいてみんなの悪意に火がついたら
いきなり「俺はソイツ、嫌いじゃないよ?」とのたまう人。
⇒男以前に人間として無理です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!