アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっています。
皆様に何か良いご意見を頂けないかと、書き込ませて頂きました。

現在、私は諸事情で大阪の難波におります。
ノートパソコンを持ち、AIR-EGDEで現在ネットに接続出来ているのですが・・・あと充電が1時間半しか持ちません。
コンセットさえあれば、問題なくずっと使用できるのですが、どこかコンセットを差しながらノートパソコンを出来る場所はありませんか?
漫画喫茶とかでも全然構わないのですが、大阪は地元でもないし、まったく右も左も分かりません。

良ければ、何かご意見を頂けたら助かります。
ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>漫画喫茶とかでも全然構わないのですが、大阪は地元でもないし



参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/27.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、コメントありがとうございました。
このページは私も知っていて、調べていたのですが、肝心の持込でノートパソコンが使えるか、と言うのが分からなくて困っていたんですorz

でも、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/21 11:43

マクドナルドでは、いかがでしょうか。



http://bbmp.softbanktelecom.co.jp/cgi-bin/servic …
新横浜駅前の店舗ではコンセントがありましたが、全店に設置してあるかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、コメントありがとうございます。
私もマクドナルドはコンセットが設置してあると思っていたんです、ヤフーのアクセスポイントにもなっていますし・・・。
ところが難波のマクドナルドにはコンセットがなかったんです!(この質問の最中、まさに難波のマクドナルドにいました。)

ですが、心斎橋?住所上はもう隣の区?になっていたんですが、同じアーケド内すぐにもマクドナルドがありまして、そこはコンセットがあったんです!
そのおかげで心置きなくパソコンが使えました。
マクドナルド様様だと感謝しました。

blackblock様、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 11:48

其の前に自宅以外からの電源供給は「窃盗罪」に成り立件されます。


供給先には必ず了承を得る様にして下さい。
で無いと被告にも為り兼ねませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
そのために、どこかコンセットの使用が認められている場所を探していたのです><

でも、おかげで見つかりました!
本当にコメントありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!