プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF7のエアリス、ゲインズブールの同人誌を探してしるのですが、
どなたか在りそうなお店知っている方、教えてください。
ただ、、東京出張で行くので出来れば秋葉原、新宿あたりのお店だとイイの
ですが、、しかも今週末に行きます。
本当に身勝手な質問の仕方ですがどなたかお願いします。

A 回答 (3件)

お探しの同人誌があるという保証はありませんけど、秋葉原か新宿で同人誌が最も揃っている店というと、やはり秋葉原のメッセサンオーではないかと思います。


参考URLから地図に飛べます。

あとコミック虎の穴(↓)かな? こちらは秋葉原と新宿に複数店舗あるようです。
http://www.toranoana.co.jp/shop/index.html

参考URL:http://www.messe.gr.jp/shopmap.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみましたが、残念ながらありませんでした。
と言うかFF7物を探す自体に無理があったようです。(店員の方に、ないでしょう
と言われました。)
わがままな質問に答えてくださって、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、イロイロ教えてください。

お礼日時:2001/03/01 21:10

古本でよろしければ、コミック系古本屋の「まんだらけ」がかなりの量そろえています。

私は渋谷店にしか行ったことがないのですが、FFだけで1棚くらいあったようです。問い合わせれば、(FFジャンルの)大体の在庫量を教えてくれるかと思います。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念ながら時間の都合で中野、渋谷まで足を運ぶ
ことができませんでした。
でも、ほんとありがとうございました。
また、機会がありましたらイロイロ教えてください。

お礼日時:2001/03/01 21:06

 最近発見したので、遅くなってしまい参考にならないかもしれませんが、気休め程度に聞いてもらえればいいなと思います。

えっと、池袋の「あにめふぁんたじあ」って所はどうでしょうか?そこは、いつもFF以外の本を買ってるのですが、あった気がします(あまり覚えてなくてすみません)
 
 それと、「K-BOOKS]って池袋にあるのですが、そこでいつもエアリス本買ってます。クラウド×エアリスやザックス×エアリスとかあったり、(セフィロス×エアリスも買ったなあ(笑)オールキャラ、ギャグ、シリアスとかもあります。ただ、本の量がぼう大にあるので、根気と努力がないと、辛いです。私は最遊記をよく買ってるんですが、こっちはFF以上に本がある上に、ジャンル分けされてない、そして他のジャンルに比べ、値段が高いという悲しいことがあるんですが、1時間かけて選んだり、探したりしてます。
 
 あと、秋葉原のまんだらけ?は、エアリスのエロ本(汗)やティファ、ユフィ×エアリスとか見つけました。こちらは、男性向けかもしれませんね(汗)
 K-BOOKSの方は、池袋に2館あるので、間違えると困ってしまうので気をつけてください。駅から結構歩くので、東池袋から行った方がいいかもですね。行き方としては、池袋からの方が道に迷わないかもしれませんが頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!