アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前だったと思います。

洞窟?のなかで5人くらいのお人形さんが英語?の歌を歌いながら、前に小さな池があって
順番に飛び込んで行く番組がありました。

洞窟の上は大きな木に繋がっていて、木の隙間には大きな白い犬がいつもそのお人形さんたちを食べようとねらっていました。お人形さんが上がってくると、犬はその隙間に手を入れてお人形さんを捕まえようとしていました。犬の近くには外人のおじいさんがいました。

もうずいぶん前になるので、その番組名がどうしても思い出せずにうずうずしています。

セサミストリートだったような気もするのですが、だれか番組名を知っているひとはいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。


海外のサイトですが下記もご参考まで。↓

http://home.no.net/fraggel/fraggel.htm

http://en.wikipedia.org/wiki/Fraggle_Rock
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさんへ

ご回答ありがとうございます。「フラグルロック」と聞いてもピンと
こなかったのですが、サイトを見て、すぐに昔見ていたのは「フラグルロック」だとわかりました。

おかげで、胸がすっきりしました。

お礼日時:2008/09/19 11:52

今晩は


もしかしたら「フラグルロック」でしょうか?↓

http://besacs.fc2web.com/fraggle/0.html

http://akiyufr.hp.infoseek.co.jp/index.html#TOP

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/165765
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!