プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーゲームでダウンロードしたんですが名前を忘れてしまって探せないんです。たしか名前はローマ字で最初はNかPで始まったきがします・・・・・
内容はある島に流れついた主人公記憶を失っていてその記憶を見つけるみたいなストーリーだったと思います。クリスタルを使ってフィールドを移動できたり壷を見つけ魔神を呼び出して戦ったりだったと思います。
主人公の名前は初期ではリトだった気がします。

A 回答 (1件)

Nepheshel かなー?



参考URL:http://gekikarareview.com/review_rpg/0311nephe.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけていただき本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします

お礼日時:2008/09/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!