アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
 週末に石川県から岡山へ観光で来る友人がいます。グループ(会うのはその中の一人)で来るので夕食を済ませた後で会います。そこでゆっくり過ごせる所を探しています。
 お酒は飲まないので岡山駅周辺でちょっとおしゃれなお店でお茶でもしようと考えています。時間はなるべく遅くまで営業しているのが望ましいです。ちなみに私たち二人は50代の女性です。少々騒がしいところでも構いません。私達もおしゃべりに夢中になると思うのであまり静か過ぎるのは・・・ケーキのおいしい所がいいですが夜遅くは難しいですかね。
 来週末ですのでよろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

<2件目のお店>


駅から徒歩10分 24:00まで営業
カフェ・スウィーツ「 unmarble (あんまーぶる)」
岡山県岡山市幸町2-8 クロスカンパニー本社ビル 2F
http://www.w-style.jp/diary/tera/2008/08/post_26 …
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-877.html
http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-2025.html

<3件目のお店>
駅から徒歩2分。高島屋の北側。 24:00まで営業
「ちびちび」岡山県岡山市本町1-15 2Fhttp://misakiweb.jp/gourmet/cat98/000127.html

です…。今度は大丈夫でしょうか…?
2件目の「unmarble (あんまーぶる)」は良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
どこも雰囲気がよさそうですね。
私のなかでほぼ固まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 07:44

駅から徒歩20分 24:00まで営業


http://g.pia.co.jp/shop/89247

駅から徒歩10分 24:00まで営業
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000111460.html

駅から徒歩2分 24:00まで営業
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000697344.ht …


タリーズコーヒー岡山駅前店 21:00まで
サンマルクカフェ岡山一番街店 21:00まで
以上、参考にしてください。

この回答への補足

ご回答をありがとうございました。
早速開いてみたところ、一番はじめの番町のお店は見ることができした。しかし、ホットペッパーのほうのふたつがうまく開きません。よかったらお店の名前を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

補足日時:2008/09/22 07:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お手数をおかけしました。
いづれも雰囲気のよさそうなお店ですね。そして食事もいけそうで、今回のみならず利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!