プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校1年の春、朝の集会の時、朝礼台に上がって話をしていた時、強い春風が吹いてきて、みんなの見ている前で私のミニスカートが大きくめくれ上がってしまい、教室に戻ってからも男の子達にずっとからかわれて、それだけでなく何日も「今日は何色のパンティかな、また見たいな」とか言われてしまい、それ以来スカートをはく気にはなりませんでした。でも今は大学2年生、友達もみんなミニスカートを楽しんでいるし、みんなから「スカートはかないの?」って聞かれます。自分でも女子高生のミニスカートって可愛いと思えるようになってきたし、女性ファッション雑誌みてもいっぱい可愛いミニが紹介されていいなと思ったりします。ミニスカートを好む理由は何ですか。自分も女の子なんだからはいてみようかなって思いはじめたんですが、でも何となく勇気がでません。風でめくれちゃったりしたらどうするのかな、どんな気持ちになっちゃうかな、男の人に何か言われないかな、とか、超ミニの女子高生の子たちは階段上がるときどうするのかな、校舎内で階段上がるとき男の子達に見られないのかなとか、とかつい過去のことを思い出してしまいます。でも最近ちょっぴりスカートやミニスカートをはいてみたいなって思うようになってきたんですが、ミニスカートをはいている若い女性の皆さん、はいたら、どんな気持ちになれるのか、教えてください。みんなの声を聞いて嬉しい答えがいっぱいあったら、過去のしがらみを捨ててはいてみようかなって思っています。女の子だもん。
 女性の皆さんお願いします。

A 回答 (4件)

高2女です。

私は、膝上20cmです。
ある日、街中を歩いてたら通風孔の風が吹いて丸見え状態になり周りの人から見られ、顔が真っ赤になりすごく恥ずかしかったです。
今では、ほとんどがズボンです。私は、ミニスカは、痴漢にも遭遇しますしお薦めはできません。
    • 0

よく飽きないですね。

ユーザー登録を使い捨てにして、
ミニスカートがめくれて男の子にからかわれた話、
ブラジャーを買いたい話。

女子高生だったり女子大生だったりOLだったり。

ほんとは何歳なんですか?
ほんとに女?
    • 0

私はミニスカートよくはくんですけど、はくとどんな気持ちになるかというのは

やっぱり人によって違うし、自分ではいて経験していただきたいです。
スカートの方が似合うブーツとかもありますし♪
で、確かに風、気になりますよね。
なので私はよくレギンスとかを下にはいています。
そのままはきたいなら一分丈のスパッツとか、
冬だったらかわいいマシュマロパンツとかを下にはいたら、
めくれてもそんなに気にならないかなぁと思います。
コーデの幅も広がると思うので、勇気を出してはいてみたらいいと思います!
    • 0

私もマリリン・モンロー状態になったことがあるよ。

ミニは風や中が見えやすいって欠点もあるけど、動きやすいし、足が綺麗に見えるやん。制服や友達と出かけるときはミニを履いてくけど普段はデニムのミニを履いてるよ。まくれにくいし。
    • 0