プロが教えるわが家の防犯対策術!

ららら~ら~らら~らら~♪なんて節の80年代後半か90年代前半に流れてたCMの歌なんですけど、ずっとわからなくて困ってます。。。
何のCMかはわかりません・・・画像はアニメで、でっかい飛行船(ヘリコプターのプロペラがたくさん付いた飛行船)が出てました。
CMソングから結構ヒットした曲なんですけど、最近さっぱり耳にしません。

お解かりの方か、ひょっとしてこれでは?と思った方は是非教えて下さい!!
どうぞ、よろしくお願いします。

気になって気になって・・・

A 回答 (2件)

その歌なら135と云うグループの『我愛你(ウォーアイニー)』と云う歌です。

英語でI LOVE YOUと言う意味ですよ。今では色んな人が歌っていますね。

    • good
    • 0

ららら~ら~らら~らら~♪ なんて書かれてもなぁ。



PCにマイクが付けられるなら
http://www.midomi.co.jp/  のサイトで鼻歌歌ってみよう。

この回答への補足

すいません、質問者です。
どうやらマクセルのCMソングだったようで、宮崎駿がデザインした飛行船が出てたみたいです。
分かる方どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2008/10/09 13:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spa50さん回答ありがとうございます。
ららら~じゃ分かりませんよね・・・すいません。
midomiも試してみたんですけど分かりませんでした↓

お礼日時:2008/10/09 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!