アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の女です。

経験を積むために面白い、あまり他の人がやらないようなバイトが
したいです。

着ぐるみ、遺跡発掘調査、試験監督、魚の養殖、叩き売り・・など色
々気になりますが具体的にどこで募集しているかがわか
りません。

ちなみに漫画がすごく好きでかなりマニアックなレベルに達している
と自負しています。絵も描けます。
あとは少しの語学です。

以前やって楽しかったのはコンビニも無いような離島のスナックでお
水のような仕事をしたことです。今考えると何故スナックがあってコ
ンビニが無いのか疑問ですが、お水、夜系の仕事はもうしたくないです。

何か他人にあまり知られていないようなアルバイトに巡り会えない
ものでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

ライブチャットで顔出ししないで稼ぐ手もあると思います。


番組によっては、顔出ししなくってOKのところもあるので
結構高額稼げますよ★
    • good
    • 0

デパートの販売員のアルバイト


特に催し場のバイト
人間観察には最高です。
中元 歳暮のアルバイトで入ってその時に
今後もアルバイトしたいですと言っておくと
電話が着ます。
うまくいくとデパート本体は無理でも
テナントなどの販売員などの求人があった時
優先して面接とか受けられます
以前バイトしていたデパートでは新規出店のショップなどの場合
結構バイトから採用される子が多かったですよ
何関係がいいとか言っておくとアパレル 食品 アクセサリー等
それに応じて人事で対応してくれていました
    • good
    • 0

今晩は。


No.3さんの回答は良いと思いましたが「~ペテルブルク」は国ではなく都市名です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …
ANo.2については、例えば「VOB」で検索してみて下さい。
    • good
    • 0

・ちょっと歴史のある街に住んでいます。

新しい建物をつくる時は必ず遺跡調査をする(らしい)ので、地元発行のバイト情報誌やタウンワークには「遺跡発掘調査」の仕事が頻繁に掲載されていますよ。
友人が以前遺跡発掘調査のバイトをしていましたが、夏場は本当に大変だそうです。炎天下で地道な作業を長時間行うので、体力がないとキツそうですね。お給料もあまり高くありませんし・・・

・知り合いが、遊園地のお化け屋敷で「お化け役」のバイトをしていたそうです。これはコネで採用されたらしく、情報誌などで募集しているのは見た事ありませんね。
    • good
    • 0

聞いたところによると、


珍しい寄生虫をひたすら繁殖させるバイトがあるそうです。


お水系のバイトはもうしたくないとのことですが、
ライブチャットなんていうのはいかがですか?
私も以前経験していました。

ネット上のキャバクラです。
ウェブカメラで顔を映し、お客さんと会話をします。
時給はいいほうです3500円~売れっ子になれば4000円~
いろんな人たちと出会うことができます。


私はこれまでかなりカタい人生を送ってきましたが、
ライブチャットのバイトを経験して考え方が
180度変わりました。
    • good
    • 0

こんばんは。


・着ぐるみ
遊園地でショーのバイトなどで着られると思います。
イベント会社に登録しても仕事内容によりますが着られます。(これは経験から)
・遺跡発掘調査
以前住んでいた近くで実際に調査するにあたって、アルバイト情報誌で募集をしてました。(タイミングの問題だと思います)
・試験監督
予備校が試験会場だったのだと思いますが、模試が近くなった時に予備校で募集していたのを見たことがあります。

タイミングさえあえば、アルバイト情報誌からでも十分に出会えると思いますよ。
ちょっと検索した所、こんな感じのページがありました。
http://moratte.com/05.html
時間のある時にでも覗いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

外務省の在外公館派遣員なんていかがでしょう?


私の学生時代の友人もこれをやっていました。彼女は南米でしたが、他にもタンザニア、サントペテルブルク等々面白い国があります。
    • good
    • 0

新薬の治験者。


入院して新薬の効き目を試すアルバイトです。
寝ているだけでお金になります。
ただ退屈らしいです。
    • good
    • 1

それでは、あなたが経験したことがない、未知の世界(社会)を案内しましょう。


イスラエルのキブツって知っている。これ日本にも似たような団体(共同体)があります。宗教性のものもありますが無関係のものもあります。
別名、ユートピアと呼ばれています。私が体験したところは、ゲスト向けに定期的に体験生活(特講)を募集していました。ここを出たとき、来た(入学)時とがらりと人間が変わっていました。見るもの聞くものすべて新鮮なんですね。へんな洗脳集団ではありません。
人生観は変えられるんですね。
学生なら、いい機会。好奇心旺盛な方におすすめ。カネには代えがたいものをいただきました。
世の中にはいろいろな人がいるんですね。
若いうちは、いろいろ体験しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事