プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問内容です。
サッカー関連のカテゴリに投稿しようかと思いましたが「アンケート」的内容なのでこちらに投稿致します。

私は「優勝して欲しい」ですが「実際はちょっと難しいかな」派です。
理由としてはまだ残りの節数がそこそこあるのと、競り合ってるチーム数も数があることです。

優勝出来る・出来ないとその理由を答えて頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

僕はレッズファンなので、レッズが勝つと思います。


グランパスは確かに手ごわいですが、今シーズンも残り
試合が少ないので、ここからは経験の差が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりレッズ・鹿島が経験面で一歩優位なようですね。
ただ、レッズと鹿島はACLの疲労があるのでそこに少し期待しています。
鹿島がACLから落ちたので逆に鹿島が優位でしょうか。
今の状況では鹿島>浦和>グランパスという印象になっています。

お礼日時:2008/10/16 16:11

ちょっと難しいかなと思います。


残り数試合で調子が悪くなって優勝できずってことになると思います。
こういう年は勝負強さがないと優勝できませんからね・・・


まあとりあえず今年もJリーグは我がアントラーズがいただきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり経験面から鹿島・レッズ優位は変わらないようですね。
レッズは今もACLでガンバと争っているので鹿島が一歩抜け出るかもしれませんね。
でも私個人はグランパスのミラクルを期待しています 笑 。

お礼日時:2008/10/16 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!