アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが車を停めた瞬間、路地から男が飛び出してきてあなたに言いました。
「く、車を貸してくれ!」誰かに追われているのかえらく慌てている様子です。
よく見るとジャッキーチェンじゃないですか!

さてあなたならどうしますか?

A 回答 (8件)

「オッケイ、オッケイ」と答えながら慌てて助手席に移ります。

それで、車が走り出したら助手席で頭を抱えたりオーバーアクションを加えながら
「オーマイガッ!!なんてこったい!!今日は朝からおかしかったんだ!!息子のジョージはいつもより一時間も早く起きてきて犬の散歩に行こうというし、牛乳屋のジョンは間違えてうちの玄関に紙パックの牛乳置いていくし、おっと聞いてくれよ、俺はあの紙パックの臭いがガキのころから大嫌いなんだ。いや、それは今はいいとしてワイフだよ、ワイフ。メアリーって言うんだけどな出会ったのは確か・・・いやいや、これもいいや。そのメアリーが今朝に限って俺のトーストにピーナッツバターを塗りやがったんだ。誰が作ったんだあれは。俺に言わせりゃバッファローの糞のほうがマシって代物だよ。そんなことが有ったがいつものように・・・シット!!しまった靴を履くとき右から履いちまったよ。俺はジンクスでいつも左から履くことにしてんだが。あ、あんたもそういうのあるだろ?皆、あるよな。あのせいか?こうしてやっといつものように会社に向かって車を走らせてたら今度はいきなり中国人だ。しかも、言うに事欠いて「車を貸せ」だと。中国じゃどうかは知らないがうちのボスは遅刻すると動物園の象のように叫ぶんだぜ!!ぱおぉーー!!ってさ。分かるかい、あんた?そりゃなんか大変そうなのは見りゃ分かるが俺も大変なんだ。全くなんて朝なんだ!!・・・・・・」
等々30秒くらい喋り続けて自分のキャラを明確にします。

それができてからギャラ交渉ですね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ジャッキーは早口で言いました。

「そうかい、牛乳パックでも飲めりゃマシだぜ!こうして毎日毎日追っかけられちゃあ、おっとそりゃそうとあんたホンコンに行ったことあるかい?そりゃ日本に比べりゃ小さな土地だけど、あれでも返還前まではいいところで・・・え、なんだってメアリー?ああ、昔付き合ってた娘にそんな名前の子がいたなぁ、でもドロシーも気になってた、いやあ、別に二股かけていたわけじゃ、オット、しっかりつかまっててよ!ブッ飛ばすから!なに?靴がどうしたって、分かったよ!舌噛まないようにしてくれよ、責任とらねえぜ!ああそうさ、とんだ朝になっちまってすまねぇなあ!夜まではかからねえと思うから勘弁してくれよな!!」とかなんとかセリフがかぶりながら延々喋り続けるかも知れません(ああ疲れた・・・)

でもやっぱりギャラ交渉なんだ(笑)

回答ありがとうございました。

こんにちは。

携帯電話で、警察に電話します。

場所と犯人の人相、服装、自分の車の車種、ナンバー、色を伝えて
車が盗難されたことを伝えます。
    • 0
この回答へのお礼

逮捕が早いか、車は無事か?いっぱい心配してしまいます。眠れぬ夜は酒でも飲んで「酔拳」でもやりますか。「両腕に水がめをかかえて・・・」(もうええか?)

マキ上田を呼びますお(^ω^)

…あ、あれはジャッキー佐藤かお(^ω^)
♪かけめ~ぐ~る せいしゅ~ん♪
ビューティ・ペア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5% …

お(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

ビューティビーティ~~♪
それはさておきジャッキー佐藤さん、悲しい最後でしたね。

マキ上田さん、スナックでママさんですか。昼間呼び出すのはちょっと遠慮しておきます(笑)

回答ありがとうございました お(^ω^)

「冗談じゃないよ~、練習なら自分の車でやってくれ」と追い返す。

突然、ジャッキとチェンを持った知らない男が出てきて「車を貸せ」と言われてもね、・・・タイヤにチェンを巻く練習は他でやってくれ。

他でも、同じ事を言って怒られて、慌てて逃げて来たんでしょう。
懲りない男ですね。
    • 0
この回答へのお礼

冬になる前に装備しておいてぇ~。でもって練習もしっかりしておきたいのに車がなくてぇ~。でもってだれか車貸して~。(はっは~ん。そういう訳だったのですかぁ・・・て、違うでしょ!)

ウインタースポーツファンの皆様、練習をチェンとしておかなくてはいけませんよ~。(ごめんなさい。またやりました。自己申告)

あんた、このヤンマーの耕運機は自慢じゃないが、時速13kmだよ!

走った方が速いんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ逃げるか戦ったほうが早いですね(笑)

「おっと、そのとおりだぜ!じゃあその鍬、貸してくれないか?」
その後の展開、見てみたいです。

【なんだよー、ジャッキーがランエボ(車種)好きなのは知ってるけど、そんないきなり・・・・ま、いいや、乗りな!】

ブオーーーーーーーン!
キキキキキキキキキーーーーーー!

【おりゃ、4輪ドリフト!!!】

どん(ぶつかり)

ポキ。。。(骨折)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ミ○ビシにはお世話になりっぱなしですね。

それとスタントは使いません。身体張っています。でもポキッだけは・・・ヒエ~!堪忍してぇ~~~!4点式シートベルトとフルエアバッグは必須です。

日本語お上手ですね。

といい、
あれこれ話しかけながら一緒に乗っていきたい。
下ろす時には、握手とサインもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

ふっふっふ、回答者様、大丈夫でしょうか?相手はあのジャッキーチェンですよ。もしかしたら作りかけで部分未完成の高速道路とか平気でジャンプするかもしれませんよ~!ヒー!

サインと握手は絶対してもらいますよね。

貸してあげます。

が、その前に、免許証がAT限定か否か(マニュアル車ですので)と撮影中の映画のギャラを確認させていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

ドッカ~ン!(大破)
あぁ~!やっちゃったぁ!(いつものパターンだな?!)

「お~い、マネージャーさん!ここは一つ、ワンクラス上の車、お願いね!」(そうそう、ギャラも制作費も確認が大事ですね)