プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、バスに乗って、男子高校生2人組が後ろの席にいたのですが、途中のバス停で乗ってくる共学校の女性とについて粗野な話題で盛り上がっていました。実際乗り込んでくると、いろいろ品定めするような言動をしていました。
で、考えてみると、この18歳未満の学生は、合法的に性を開放するという機会を奪われていて、欲求不満を我慢しつつ勉強を強いられるという図式になっている。寝るのや、食べることは抑圧されないのにです。

これをもっと拡大解釈しますと、飲食店は合法的にすべての年齢に門戸を開いているのに、性関係はそうでない。

これはかいつまんでいうと、どういうことなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

女性が自分の性の価値を高めるために

売り惜しみしているからです。
女にも性欲があるのに、まるでないかのように振舞って
男が迫ってくれば、そこまでしたいなら、しょうがないから
セックスしてやろうかと自分が優位に立てるように
仕組んでいるんです。
資本主義の根幹はここにあります。
女が男に性を高く売ることによって
男はその代償として、女とその子どもを養っていく
という図式が仕組まれています。
これによる継続的な労働が資本主義の原動力です。

つまり、男は社会が用意したワナにはまっているんです。
    • 0
この回答へのお礼

これは、新たな境地へと認識の深さが一段と増しました。ありがとうございます。その通りだと実感いたします。
結局社会風潮というのは恐ろしいもので、どういう女性でも多かれ少なかれそうせざるをえないというとも、逆にいえますよね。心のままに、男を積極的に求めてみだらに誘惑するという女性を何か異端的なものと認識する社会、そういう圧力が、女性の自然的なアピールを弱めてしまうという現象もあります。