アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に出会いパーティー(お見合いパーティ)に行きます。
私は男ですが、何度か行きましたが上手くカップルになれません。
こういう場では、どうすればいいのでしょうか?
どんな話をすればいいとか、どんなアピールすれば好感をもたれるとか・・・
短時間で、印象に残る男になりたいです。
成功した男性の方、どんな風にすればいいですか?
また、女性ならどういう男性に魅力を感じますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私もお見合いパーティー経験者です。

お見合いパーティーはその日の運もありますよね。いい人がいるときもあれば、全くいないときもあるし・・・。結局私はその場限りの相手しか見つかりませんでした。
私はサイトで相手を見つけたので、サイトもオススメですよ。悪質なサイトもありますが、きちんと優良なサイトで始めればE出会いがあると思います。
    • 0

あまり飾ろうとしてもダメだと思いますよ。

ありのままの自分を出した方があなたのよさが引き立つと思います。
初対面の人なのでなかなか難しいとは思いますが・・・。
サイトで探してみるのはどうですか?メールのやり取りから始められるので、じっくりあなたのことを分かってもらえると思いますよ。
    • 0

貴方の年齢がわかりませんので、何とも・・・。

普通に付き合う彼女を探しているのか、結婚を意識した相手を探しているのかで対応は全く異なると思います。

20台の方の傾向はわかりません。
見た目がジャニーズ風で、会話がお笑いタレントのような方が、人気独占でしょうね。

貴方が30台で結婚を意識しているのであれば、女性も28以上を狙います。
多少料金は高くても、男性20人女性20人といった同数のパーティで、初めに参加女性全員と1分ずつ話しができるようなスタイルが良いです。
そこで、印象の良い子3人くらいに目星をつけ、残り時間でその女性に猛アタックです。
相手を褒め、自分をアピール。
特定の女性に人気が集中しがちですが、妥協せずに本当に気に入った子にエネルギーを注ぎます。
28歳を超えている女性は結婚を意識している方が多いです。
自分の職業、兄弟、出身地、親の職業、学歴、年収等、結婚相談所のデータのような情報をさりげなく伝えると、女性も判断しやすいようです。
あとは、ほかの男に気を使わず、押しまくることです。
私も昔、参加したパーティで一番気に入った女性が人気者で、話す隙が無く、「終了5分前」のアナウンス。
私はずうずうしく「すいません、私もこちらの女性とお話がしたいので、少しよろしいですか」と彼女と話をしていた男を排除し、話をしました。
それが、今の妻です。

質問者様も頑張ってください。
    • 0