プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キン肉マン史上最強の超人は誰だと思いますか?
僕は個人的に悪魔将軍かと思っておりますが
多々意見もあると思います。
ちなみにスキーマンとかいうマニアでは噂の超人は今回の質問ではなしとします。

A 回答 (10件)

ラーメンマン(初期)または、ウォーズマン(初期)が個人的に最強かなと思います。



丸くなったラーメンマンとウォーズマンは駄目ですけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義超人になってからのほうが弱いと・・・。
なるほど、面白い意見です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 16:47

特殊能力と超人強度を考えると、ジ・オメガマンが最強だと思います。



でも、ばらばらにされても普通に復活できるミートくんが鍛えたら恐ろしいことになると思う。
火事場のクソ力も使えそうだし。
    • good
    • 0

プリズマンは普通に強いとゆーか・・・卑怯・・・。



レインボー・シャワー・・・。
    • good
    • 0

最終的には全部に勝てるであろうキン肉スグルが最強でしょう。

    • good
    • 0

キン肉マンが劇中で二度と戦いたく超人に悪魔将軍をあげているので



悪魔将軍でしょう!
    • good
    • 0

宇宙超人タッグシリーズまででしたら、私も悪魔将軍だと思います。


王位争奪編まで行くと、キン肉スグル、フェニックス、キン肉アタルなどが、悪魔将軍とほぼ同格になるのではないかと思います。
そして、この3人はそれぞれ、マッスルスパーク、マッスルリベンジャー、ナパームストレッチの悪魔将軍をKOする威力の必殺技を持っていると思いますが、問題は悪魔将軍の体の軟体機能だと思います。
よって、うまく将軍にこれらの必殺技をかけられれば、上の3人が勝つのではないかと思います。
私は、最終的には、スグルorアタルかな。
    • good
    • 0

マンモスマンどうですかね?持ち技も豊富だし意外と素早い。

    • good
    • 1

まず、主人公は割愛するとして、


消去法だと、やはり、フェニックスかな?
アタルにも勝ってるし、悪魔編と王子編では、根本的に
レベルが違う気が・・・
    • good
    • 0

おはようございます。


純粋に個人レベルでの強さ、ということであればやはりキン肉アタルが最強ではないかと思います。
フェニックスの強さは邪悪の神のご加護があってこそ、という感じだし、悪魔将軍は実際の所、悪魔6騎士とゴールドマスクの集合体がその正体な訳ですし。
対フェニックス戦でも預言書の件(これも邪悪の神の妨害工作)さえなければ、勝利していたのはおそらくキン肉アタルだったのではないか、と思います。
    • good
    • 0

キン肉真弓だと思います


試合開始と同時に予言書のページをビリビリに破けば消滅します

予言書なしだったら、、、
悪魔将軍だと思います
作中でもバッファの妨害で倒したのは金のマスクで
結局将軍は倒せてませんし
金のマスクなど媒体を使わないで戦闘をすれば
無敵だと思います
媒体がなくても鎧だけで存在できてましたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!