プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルのブラウザをダウンロードしました。お気に入りの順番がIEと違っているので変更しようと思いました。ただ変更するのに一回一回お気に入りの画面が消えるので手間がかかるのですが、お気に入りの画面を出し続けることはできないのでしょうか?同じくお気に入りのフォルダ内も順番を通うとしたら、順番を一回ドラッグするたびに消えます。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Google Chromeは、個人の設定データを管理する機能など、まだまだ他の主要ブラウザに比べると見劣りします。

ブックマークを管理するメニューもないですから、希望のようにはできないようです。

>お気に入りの順番がIEと違っているので

一度、Chromeのブックマークをすべて右クリック→削除で、削除してから、再度、スパナマーク→ブックマークと設定のインポートで、IEのお気に入りを指定して、その都度インポートしたらよいのではないですか。
    • 0

現状では難しいですね。

インポート機能もストレートでしないですし、今後の改善に期待するしかないですね。
もし、我慢ができないなら、しばらくの間使わない方が良いですよ。
私は一つずつ修正しましたけど。
    • 0