アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市大宮区在住ですが屋根付きシャッター付きガレージを探しております。もしくはタワーパーキングでも良いのですが車幅が1950mm必要なんです。区外でも良いので情報ありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

希望する場所の近くの不動産屋に依頼するのが一番です



駐車場に表示していなくても業者には募集情報を出している事が多いですよ
    • good
    • 0

絶対にないとは言い切れませんけど・・・・



他の地域でもそのような車両が駐車できて屋根・シャッター付駐車場なんてみたことがありません。

どんな車か知りませんが、基本的に自己所有地に駐車することができないなら乗らないほうがよい車に思えます。
    • good
    • 0

カーナビがあったら、自分の車の車幅を1950mmにして、自分の家の近くを検索する。

そこの業者へ電話して、月ぎめで、希望のところが空いていないか、尋ねる。

近所の不動産屋で、該当物件がないか調べてもらう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!