プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今まであまり洋服にお金をかけていなかった女子大生です。
最近雑誌の WITH とか見るようになって、ああいうきちんとしたというかかわいらしい服を着たくなりました。(普段はスカートを全くはかない。服は大抵丸井で買うけど値段を気にするのです。。。)

なので、みなさんの知っている、おしゃれな服がそろっている上に、値段がそれなりに安いお店をぜひ教えてもらいたいです!お願いします!!あ、場所は渋谷、新宿などがいいけど、都内ならどこでも行きます!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


池袋のサンシャインは結構お勧めです!!
駅からはちょっと歩くのですが、安くてかわいい服売ってるお店がいっぱいあります。
ちょっと高校生向けっぽいお店もありますが、トレンドを押さえていて使えます!
一度行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした!
学校の試験が終わったら池袋まで足を伸ばしてみます☆ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!