プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全てのサイトではなく、Yahooやhotmailの画面等を開いた時だけ
文字が大きく表示されるため、右にスクロールしないと全画面を見れないような
表示状態になってしまいました。
OKWaveなどは今まで通り表示されます。

今朝、「ぺたろう」のバージョンアップ版をダウンロードしました。
そのせいかな…と思うのですが。

どうしたら元に戻せますか?
(全てのサイトで起こるわけではないので、デスクトップのプロパティで
設定変更してもダメでした)

A 回答 (3件)

リンクの手順で設定をリセットして下さい。


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 0

ぺたろうをアンインストールしてみては?


それでもダメなら無関係という事になりますが。
または、ページを表示する際の文字サイズを変更してみたら直りませんか?
    • good
    • 0

coco0518さん 今晩は!


>全てのサイトではなく、Yahooやhotmailの画面等を開いた時だけ文字
>が大きく表示されるため、右にスクロールしないと全画面を見れない
>ような表示状態になってしまいました。
IE6でしたらYahooを表示させて画面右下のバーに、点で三角状の処にマウスポインタを置くと、斜め矢印にポインターが変わりますのでドラッグし左方向に移動させ、画面を縮小させ任意のサイズにし「CTRL」
キーを押しながら閉じる(X)をクリックします。
又開くと修正したサイズで表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!