プロが教えるわが家の防犯対策術!

実力はあるけどやる気のないキャラがいるアニメを教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

舞-HiMEの結城奈緒とか...

    • good
    • 0

NARUTOのシカマル

    • good
    • 0

「魔法先生ネギま!」


麻帆良学園中等部2-A(3-A)
出席番号4番 綾瀬夕映(あやせゆえ)

おじいさんが有名な哲学者なだけあり頭は良い筈なのですが、
勉強が嫌いなため成績はとても悪く、
『バカレンジャー』(クラスの成績最下位5人組)のリーダーです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC% …
    • good
    • 0

ストレイト・ジャッケット(OVA)

    • good
    • 0

ファイブスター物語


銀魂
テニスの王子様
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!