アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンエクスプレスのトレベラーズチェックのフリーダイヤルではなく固定電話とメールの問い合わせ先はありますか?
イギリスから日本のオペレーターにかけたいので。
イギリスのフリーダイヤルは日本語ですか?
イギリスのフリーダイヤルはイギリスの携帯電話からかけられますか?

アメリカンエクスプレスのトレベラーズチェックは現金化するときに
ロイズ銀行と郵便局が手数料無料ですが、ロイズ銀行は近くにないので、郵便局ですが、手数料分の切手などを購入しないと無料にならないのでしょうか?券面は500£です。

A 回答 (1件)

アメリカンエクスプレスのトラベラーズチェックのコールセンターは、どれにかけても英語のオペレーターにつながります。

つながったら、ジャパニーズ オペレーター プリーズ と伝えると、日本語の通訳が対応してくれます。通訳がつくだけで、返答するのは英語のオペレーターです。日本の番号にかけても同じです。違う時もあるのかもしれませんが、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!