プロが教えるわが家の防犯対策術!

モヤモヤさまぁ~ず2のゆるい感じがとても好きです。
過去五年ほど前から現在までで似たような雰囲気の番組をご存知の方、
是非教えてください。

A 回答 (3件)

「浜ちゃんが!」


「ごぶごぶ」
「藤井陣内のザ・レジェンド 」

こういう番組の元祖は「夜はクネクネ」だと思います。
    • good
    • 0

ゆるい感じだったら、「ごぶごぶ」だろうね。


http://www.mbs.jp/pgm/gobugobu/


もっと古くてもいいなら、
「見参!アルチュン」
ケンドーコバヤシさん、山内圭哉さん、藤谷文子さんの3人が、
しりとりで順番に選ばれる関西の駅周辺を妄想して歩く番組。
動画サイトを調べれば今でも見れるかも知れない?
    • good
    • 0

見ていてリラックスできるお笑いバライティという意味で


タモリ倶楽部
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!