アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィール付きボードケースを購入しようと思っているんですが
BAKODAのTRAVEL CLOSETかWHEELIE DELUXE、
BURTONのWHEELIE BOARD CASE、
blpのフォーウィールズボードケースで迷っています。
特に、BAKODA(カッコてきに)とblp(値段的に)に興味があるんですが実際に店で販売しているのを見たことが無いので
使いやすさや使用感等がまったく想像できません。
もし、使用したことがある方や見たことがある方がいらっしゃいましたらどんな感じか教えていただけないでしょうか??
また、上の3ブランドやそれ以外にオススメがありましたら是非!!

A 回答 (1件)

自分も今回ウィール付きボードケースを購入しようと考えていたんですが、色々調べた結果やめてリュック式の背負えるものを購入しました。

やめた理由としては、まずウィール付きボードケースを重からです。
転がすから重さは関係ないと思われがちですが、ボードケースは長いためにケースをかなり寝かせて運ばなくてはいけない為に腕への負担が大きいです。
また、人通りの激しい駅や雪が積もっているところでは転がすことが出来ないため大変です!

質問と少し違ってしまいましたが、参考にしてみてください。
    • 0