アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山県内主要都市(和歌山市、海南市、御坊市、田辺市)にある
金券ショップを教えてください。

または、それを調べる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

下記のページはうまく表示されないみたいですので、このページに金券ショップ、和歌山市と入力して試してみてください(^_^;)



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう検索サービスがあるとは知りませんでした。
いろいろ調べられるのがいいです
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/02 00:26

多分、主な市の繁華街の駅近くにあると思いますよ。

    • good
    • 0

下記のページで検索を押すと和歌山市の金券ショップが、和歌山市のところをほかの市に変えるとその市の該当するショップの住所・Tel・地図がでてきます。



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVLoc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!