プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドサリーは、作れますか???作り方を知っている方、作ったことのある方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

>インドサリーは、作れますか?



機織りするんですか?サリーはただの一枚の布ですよ。それとも刺繍やらスパンコールで装飾することでしょうか?

若しくは裾に汚れ防止の布を縫い付けることか、ブラウスを作ることか、アンダースカートを作ることでしょうか?洋裁の心得があればできると思います。

この回答への補足

わけがわからなくて、すみません・・・
そうです、1枚のぬのなのですが、正直買うと高いじゃないですか(;一_一)だから、自分で用意できればなあと思いました・・・
どうもありがとうございました(*^_^*)

補足日時:2008/11/24 18:04
    • good
    • 0

作り方じゃないけど、参考になれば幸いです。


http://sundar.jp/howtowear.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2008/11/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!