プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動ハンマーレンタルできるところご存知の方教えてください。
当方大阪南部です。
日曜大工でコンクリートをはつりたいのです。

A 回答 (3件)

建築機材レンタル アクティオ


http://www.aktio.co.jp/officeInfo/map/prefecture …
堺、美原あたりが近そうです。

ニッケン
http://www.rental.co.jp/eigyo_f/10_kansai/index. …
浜寺、泉佐野あたりが近そうです。

はつりの先っぽは購入になります。
日数、回数にもよりますが、長くかかるようなら
安いものを購入した方が安上がりになる場合もあります。
    • good
    • 0

コーナンのPRO店でレンタルやってますよ


http://www.hc-kohnan.com/corporate/kohnanpro.html

一般でも借りれます
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!