アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日面接を受けたのですが、面接を受けてみて入社を希望するか否か
メールで連絡して欲しいと言われました。
その際のメールの内容も、選考の参考にするとのことで、
私はぜひ入社したいと思っています。

面接は2人の方と、雑談?みたいな話も交えつつ
和やかな感じでした。
雰囲気も良さそうなので、その事も踏まえてメールを
書こうと思いますが、良い印象を与える文例が思いつきません。

良い書き方がありましたらアドバイスいただけると、助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お世話になります。


本日は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。
面接とは思えないほどゆったりとした雰囲気で
臨む事ができました。
お話を伺う中で改めて雰囲気の素晴らしさを痛感致しました。
是非とも貴社に入社を希望させて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。



とてもプレッシャーを感じるメールですね。
上記が参考になると思いますが、先方の方がこのサイトを見ている危険性があるのでアレンジした方がいいです。
    • good
    • 6

はじめまして。



悪まで、参考例です。

・・・さま。
昨日は、面接の機会を与えて頂きまして、
ありがとうございます。
とても、有意義なお時間で、新しい一歩を歩みだせる
自信を頂きました。
是非、その一歩を御社で、始めさせて頂きたいです。

寒さも、日々、厳しくなりますが、
体調を崩しませんように、お祈りしています。


は、いかがでしょうか。
参考までに、どうぞ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
文章を書くのが苦手なので、あまり長文でなくても大丈夫かな、
と心配ですが・・
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!